SSブログ
自己紹介 ブログトップ

自己紹介 [自己紹介]

クロアゲハ2s.jpg

はじめまして。千尋と申します。
人間の家族、犬と猫とカメと暮らしている、のんびり屋の主婦です。

北海道生まれ、北海道育ち。
学生時代に酪農を学びました。
現在、静岡県在住です。

☆経歴

2006年3月~
2007年4月
森永紗千さん主催のメーリングリストに参加。
練習サイトで練習を重ねさせていただきました。
2006年8月~ 友人、知人の紹介でボランティアでアニマルコミュニケーションを開始。
最初のころは本当に勉強で、みなさんと動物たちに多くを学ばせていただき、育てていただきました。
2008年11月 太尾和子さんのスキルアップクラスを受講しました。
2008年12月 森永紗千さんの個人レッスンを受講させていただきました。
2010年10月 太尾和子さんのスキルアップクラス レベル2(上級)を受講させていただきました。
2010年12月 アニマルコミュニケーターとしてスタートさせていただきました。


<私のアニマルコミュニケーション>
★遠隔セッション(メールでのご報告の場合)

じっくりと深く動物の気持ちや体調、状況、感覚などを言葉を中心に受け取ります。
内容は動物からのお手紙ような形になります。
飼い主さんやご家族の深い心の深層までおはなししてくれることがあります。
動物が会ったことがない方や、天国にいる方や動物のおはなし、
過去世のことをおはなしをしてくれることがあります。

それは、動物がテレパシーの達人であることと、大切なメッセージ
ならば時間も距離も超えておはなしをしてくれること。
すべての命、エネルギーは円のようにつながっているからだと思います。

★電話遠隔セッションや対面セッションの場合

言葉と同時にリアルタイムに動物が見せてくれたイメージや感覚を お伝えしていきます。
たとえば体調のよくない場所が少し暗く見えたり、体調のいい部分は 明るく光って見えることがあります。
そういったことをお伝えして、飼い主さんと実際の体調を検証しながら セッションが進んでいきます。
動物は遠隔セッションとおなじように様々なことを沢山おはなししてくれます。

私は、動物が本当に伝えたい思いを深い部分まで受け取れていると思います。
今の私の出来るベストを尽くして、動物とお話させていただきたいと思っています。

自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。