SSブログ
セッションのお申し込みまでの流れ ブログトップ

セッションお申し込みまでの流れ [セッションのお申し込みまでの流れ]

1 お問い合わせ 


伝言屋ひまわりサイトのお問い合わせフォームからお願いいたします。


bana.gif


携帯メールも可ですが、なるべく長文も受け取れるようにお願いします。

注)ご連絡先が携帯メールのみ方は、そちらは連絡用にさせていただいて、
セッションは電話遠隔セッションにさせてください。
     
メールでのセッションご報告のみの方も、後から電話カウンセリングを
ご希望していただいても構いません。

2 セッションの受付のご連絡


メールにてご連絡いたします。

メールが届かない場合は迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

2~3日たっても返信が無い場合は再度お知らせください。


 

3 質問表作成し、セッション料金とともにお申し込みをしてください。


セッションを受付後、メールをご参考に質問表を作成してください。
質問表と動物の写真などのデータはメールにてお送りください。
携帯メールで一度に送るのが難しい場合は分けてメールして
いただいても構いません。

(注)恐れ入りますが、セッション料金は先にお願いをしています。
   振込み先はメールにてお知らせしています。

できるだけご一緒か、質問表のメール後7日以内にご入金を
していただけるようにお願いいたします。
また、7日以上たってもご入金の確認が出来ない場合は
キャンセルとさせていただきます。
ご了承ください。

説明文書の内容によって、この時点でキャンセルとして
いただいても構いませんのでご安心ください。

 
 
4 質問表の到着とご入金確認のご連絡


質問表とご入金を受け付けた時点で申し込み完了と
させていただきます。
ご報告できるだいたいの時期をメールにてご連絡します。
メールの報告は約1週間ほどいただきます。
長くかかりそうな場合は申し込み時にお知らせいたします。
緊急のセッションはお受けできませんので、あらかじめご了解ください。


5 セッションのご報告  


ご希望の方法でご報告します。(メール、電話での報告)
  
電話カウンセリングがご希望の方はセッションご報告後、
1週間以内に予約をお願いします。

電話カウンセリング、電話遠隔セッションのご予約は
平日の22:00~です。
平日の日中、土日の夜間がご希望の場合はお問い合わせください。

電話セッション、対面セッションご予約のお客様には、携帯電話番号をお知らせしています。
→電話セッションの方はお約束時間、対面セッションの方は当日はつながります。

急な電話相談やお問い合わせには応対はできません。
お約束の日以外は電源をOFFにさせていただいています。
メールセッションの仕事など他のことに集中しているときがあります。
また、家の仕事などもありますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。
お問い合わせ、ご連絡はメールでお願いいたします。


 




6 メールでのご依頼者様の感想をお待ちしています。



セッションの報告書メールが到着は先にメールにて
お知らせいただけると助かります。

セッションのご感想は私の活動の励みとなります。
よろしくお願いいたします。



nice!(0) 
セッションのお申し込みまでの流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。