SSブログ
病気の子とのアニマルコミュニケーション ブログトップ

病気の子とのアニマルコミュニケーション [病気の子とのアニマルコミュニケーション]

★飼い主さん自身の心がある程度落ち着いていらっしゃる方に
お願いしています。

★病気の子の場合、体調についてお話してくれる場合がありますが、
具合が悪い場合は、何より先に動物病院で受診なさってください。

★動物から体調や希望、飼い主さんにお伝えしたいメッセージを聞いて、
彼らとのよりよい日常のために役立てていただけるとありがたいです。

★アニマルコミュニケーションですべてがわかる訳ではありません。
そして動物の話したい事を受け取ってあげてください。

★色々なメッセージを受け取れる心の準備をしていてください。
(スピリチュアルなことなど)

病気が重い子の場合、天国に行った後のことをお話しする場合があります。
とてもお辛いと思いますが・・ 
悲しくてもそのメッセージを受け止められる心でいてくださると助かります。
 
動物たちは常に飼い主さんの幸せを願っています。
どんなことばであっても、彼らの優しい気持ちを受け止めてあげて
  くださるとこんなにうれしいことはありません。

私も心こめて動物たちの気持ちをお伝えできるようにがんばります。
そして、ご家族のみなさまのお気持ちに寄り添えるようなセッションが
  できますよう、お力になれるように心を尽くしたいと思っています。


nice!(0) 
病気の子とのアニマルコミュニケーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。