SSブログ

SNAP・アニマルヒーリングのモニター様を募集させていただきます。 [お知らせ]

すべてのモニター様が定員になりましたので、
募集を終了させていただきます。
どうもありがとうございました。
現在は正規料金(3000円)にて受付をさせていただいています。
どうぞよろしくおねがいいたします。


SNAPヒーリングは、前世透視、未来世透視、守り神鑑定、ガイド・チャネリング
セッションを行っていらっしゃるアリアーンタFグランドシップ先生が20年間
実施、提唱なさっているヒーリングです。

water_00034.jpg

SNAPヒーリングは、ガイドなどの高次元のヒーリングチームとつながって
自分自身へのヒーリング、夢や希望の流れに乗れるように癒し導いてくれます。

私は昨年、アリアーンタ先生からSNAPヒーリング学ばせていただきました。
そして動物達を癒すヒーリングを学ばせていただくことができました。
SNAP・アニマルヒーリングは本来、自分の動物を直接ヒーリングすることが目的です。

昨年は義母の入院、介護など大変な一年でした。
私自身も体調を崩しそうになる中、SNAPヒーリングで自分自身を癒し、
困難を乗り越えることができました。
我が家の動物達にも慣れない長時間の留守番やお預かりに行ってもらいました。
それでもSNAP・アニマルヒーリングのおかげで、不安を乗り越えて元気に
過ごしてくれました。
私にとってヒーリングへの安心感が強い支えとなりました。

私自身が実感したこのヒーリングで飼い主様と動物さんの癒しのお手伝いが
できたら思いました。
そしてアリアーンタ先生からの特別のご許可をいただき、遠隔にてヒーリングを
送らせていただけることになりました。

今月からモニター様を募ってヒーリングをさせていただきたいと思います。
介護とアニマルコミュニケーションのセッションとの両立をしながらなので、
ゆっくりのスタートになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

<モニター様へのお願い>

・先着3名様までモニター先着特別価格で1500円に
させていただきます!
今月は3名様までになります。

・ヒーリングへのご理解をお願いいたします。
 ヒーリングは医療、治療行為ではありません。
 動物さんの心と体が癒されてリラックスできる ようになることが目的です。
緊急を要する体調の変化の場合は、何より先に
 獣医さんの診察をご優先なさっていただきますようお願いいたします。

・週1回、一名様のペースでお受けいたします。
 動物さんの写真、詳細をお伺いさせていただき、 遠隔でのヒーリングとなります。
 ヒーリングの日時、ご報告は私の時間の都合のいい時間帯に 送らせていただきます。
 動物さんは自由に過ごしてくださっていて大丈夫です。 
  
・ヒーリングのご報告後、飼い主様からご感想をお寄せいただき、
 ブログやHPにご紹介させていただきたいと思います。
ご協力をお願いいたします。
(イニシャル、ハンドルネームでのご紹介でも大丈夫です。)





どうぞよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。