SSブログ

セッションのご感想を紹介させていただきます。 [セッションのご感想]

兄妹猫のHちゃんとGちゃんの飼い主様のNさんが
セッションのご感想をお寄せくださいました。

HちゃんとGちゃんは兄妹で公園で過ごしているところを
ボランティアさんに保護されたそうです。
猫カフェさんでお世話していただいていた時に
Nさんと出会ったそうです。

NさんはHちゃんとGちゃんを大切に思うように
なり、猫カフェさんに通ったそうです。
HちゃんとGちゃんは触るのが難しい猫さんでしたが・・・
Nさんの熱意に、猫カフェ店長さんもきっと大丈夫と
信頼してくださったそうです。

Nさんは猫を飼うのははじめてだったので、
猫カフェ店長さんのアドバイスをお伺いしながら
時間をかけてお迎えする環境を整えてくださったそうです。

晴れて家族の一員になったHちゃんとGちゃんでしたが、
警戒心が強く、2年たってようやく兄のHちゃんが
甘えてくれるようになったそうです。

ある時、妹のGちゃんは大きな病気をしました。
怖がりだったので通院治療が大変だったそうです。
今は元気になって、手からおやつを食べてくれるように
なったものの、まだ少し警戒心があるようでした。
Gちゃんの気持ちを知りたいとセッションを
申し込んでくださいました。
Gちゃんの後少ししてからHちゃんともセッションを
させていただきました。

Nさんからのご感想を紹介させていただきます。

=====================
猫を飼うのが初めてという事もあり、どうしたら少しでも
快適に過ごしてくれるか、心を開いてもらえるか、
いろいろ考えておりました。
特にGちゃんは警戒心が強く、大きな病気をした事もあり、
どのような接し方がいいか悩んでいました。

以前、猫カフェの店長様からお話を聞きました。
そして、我が家に猫達を迎えた後、ふと思い出し、
問い合わせをしてみました。

最初は猫達がどんなお話をしてくれるか、とにかく
ドキドキしていました。

Gちゃんは本当に家族思いで、いろいろな事を考えていて
ビックリしてしまいました。
私達を家族と言ってくれて本当に嬉しかったです。

Hちゃんは遊び方の提案をいろいろしてくれました。
部屋の片付けがなかなか出来なくて申し訳ないのですが、
遊ぶ時間を少しでも作るようにしています。

セッションを終えて、今まで以上に二人が大事な存在になりました。
ずっと一緒にいようね、と約束しました。


二回とも丁寧なセッションをしていただき、ありがとうございました。
とても充実した時間が過ごせました。

また、二人とお話をしてみたいので、その際はよろしくお願い致します。

=======================

セッションから時間がたって、Hちゃんはますます甘えん坊に。
Gちゃんも心を開いてくれて、いたずらや遊び好きな一面を
見せてくれるようになったそうです(^^)

家族にお迎えしてから2年間・・・
猫さんたちが近づいてきてくれるまで待ってあげたNさん。
そしてさらに気持ちを理解してあげたいと思ってくださいました。
そのお気持ちがHちゃんとGちゃんに届いたのだと思います。

NさんだからHちゃんとGちゃんは信頼して、ゆっくりと
家族になれたのだと思います。
Nさんとご家族の皆様の深い愛情のおかげだと思います。

Nさんとご家族の皆様、HちゃんとGちゃんのお幸せを
お祈りしています!
おはなしをさせていただき、本当にどうもありがとう
ございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。